耐久200の黒い傘

X下層がスパイガジェットについて色々考えるブログ

ちょっとしたお知らせ

いつも来てくださってありがとうございます。

 

今回の記事はスパイガジェットの立ち回り自体には直接関係のないものなので、興味のない方はブラウザバックしていただいて問題ない内容になっています。

 

ほぼ週1更新にまで頻度が下がっているこのブログですが、これからもまったり作っていく予定なので長い目で見ていただけるとありがたいです。(長い目で見てるとスプラ2が終わる?努力します…)

 

最初の記事で配信や動画作成はセンスがないからやる予定はありませんと書きました。

嘘です、やります。

 

まだどのサイトでやるかは考えていないのですが、配信ならOPENRECもしくはTwitch、ツイキャス、薄いですがニコ生辺りで行っていく予定です。

動画の投稿であれば画質の問題が多分にありますが、コメントの反映なども加味しておそらくニコニコ動画さんのほうに投稿していく予定です。

 

どうして配信、もしくは動画投稿をやろうと考えたかなんですが、アクションを主体で行うゲームを文字で表すというものに不便さを感じたというのが一番の理由ですね。

対面やマップ考察を行う時に自分から見ても伝わりにくい部分が多く、ほかの媒体で記録しておきたいというのもありました。

 

とはいっても全がら全部ガチガチにやるわけではありませんし、エリアとアサリ以外では別ブキも使っていくほか、別ゲーもたまに触れるので生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。

 

もちろんブログ記事の方も継続していきますので、改めまして皆様どうぞこれからよろしくお願いします。